SSブログ

新感覚青汁ジュレ「KOWA(コーワ)黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」 [サプリ・健康食品]

さて皆さん、青汁好きですか?
私は微妙かなw

味がどうのという問題もありますが、季節によって続かないのがどうもね。。。
どういうことかというと、青汁って夏とかは氷を入れて美味しくガンガン飲めるじゃないですか。
でも冬は??ホットじゃ不味くて飲めないですよね。(ホット用の青汁も出てきてはいますが)
スムージーとかもそうですが、寒い時期はドリンク類ってちょっと不便なところがあります。

でもこの「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」ならそういう問題も解決!

寒天ジュレだから季節関係ナシ!
持ち運べるから仕事中の昼休みや外出先、旅行先なんかでも問題ナシ!

抹茶だし黒糖だし、お菓子感覚でいけるから味も問題ナシ!
これなら続けられますよ♪

「何本でもいけちゃうぐらい美味しい」
「スルスルっと自然に出る」
「お茶菓子やおやつに家族全員で食べてる」
「会社に常備している」
「持ち運べるから便利」
「肌がスベスベに」

↑ 公式サイトさんの実際に利用してる方たちの声からピックアップ。
うんうん、皆さん楽しく食べてスッキリしてていいですね!

植物発行エキスやお米由来の乳酸菌なども入って、腸にもとってもいいこの寒天ジュレ、青汁が続かない!という方、ぜひお試しください♪


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。