SSブログ

アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の結婚支援サービス 「ヲタ婚」 [婚活・出会い]

さて今回は、アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)気質な未婚男性と未婚女性の方にピッタリな「ヲタ婚」という婚活応援サービスをご紹介しちゃいます!

私もオタク女をもうなが~くやってますw
一時期結婚相談所にお世話になったこともありますw
だから結婚したいオタク仲間の方たちに、どうしてもこのサービスはお知らせしたかった・・・!!

私があの婚活をしてたころにこのサービスがあったらなあ・・・!と強く思いましたよ。ええ。

主な特徴 ↓

・初期費用0円で真剣婚活が可能になります。
・成婚退会料が0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます。
・趣味や価値観の合う方と高確率で出会うことが出来ます。
・アニメ・マンガ・ゲームが好きな方と出会うことが出来ます。

これでしょ!私たちが求めていたものは!(笑

いや~、でも趣味の合う人、理解してくれる人と高確率で出会えるってのがホント素晴らしい。。。
好意を持ってもらいやすいし、何かと効率いいですよねw

初期費用がオール0円なので完全無料で婚活を始めることが出来るのもありがたい[わーい(嬉しい顔)]
実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかからないそうです!

これまでの婚活で疲れきってる方とか、諦め気味の方にもぜひチェックしてもらいたいです。

アナタを待ってる人は必ずいますよ!私にもいましたから!!







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。