SSブログ

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」 [美容・コスメ]

さて今回は、93%の女性が絶賛したという男のブースター香水、「ボディセンス」をご紹介しちゃいます!

女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」で実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品だそうですよ!
こういううさんくさい商品大好きなんですよね、私(笑

ただ、その辺のフェロモン香水とはちょっと違うようです。

「ブースター香水」ってどういうことだろう?と思ってよく説明を読んでみると、香水の香りや成分で異性をひきつけるとかそういった効果じゃないんですね。

人口でも天然でもない、その人自身の性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発されていて、「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、その人自身の魅力を引き上げるサポートをしてくれる香水なんだとか!ええ、今までそういうの聞いたことない!

つまり私たちの中に存在するもともとのフェロモンをより表面に出してまわりに教えるというか、そういった考え方なんですね。面白いなああ~~~

あと、「練り香水」というのも珍しいです。
ワックスのような容器で手軽に持ち運べ、男性でも女性でも使えるし、とても使い勝手が良さそうです[黒ハート]

基本的にはムスク系の香りらしいんですが、私自身はあまりムスク系って好きじゃないんですけどこういう事を知ってしまったらすっごく興味がわいてしまいました(笑
香水というより柔軟剤のような、優しく香る微香性というのがホントいいです!

モテたい、出会いが無い、異性と話したい、話しかけられたいという方、ワンランク上の自分を目指したい女性の方にもおすすめ!


↓ 興味ある方はぜひ見にいってみてくださいませ~~[ぴかぴか(新しい)]

ボディセンス



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。