SSブログ

便秘で悩む女性向けにハーブを配合した便秘解消茶 「デルモッティ」 [サプリ・健康食品]

さて今回は、「便秘解消茶 デルモッティ」をご紹介します!

「デルモッティ」は、便秘で悩む女性向けに22種の自然素材をブレンドしたノンカロリー・ノンカフェインのハーブティーです。

すっきりのキャンドルブッシュ、からだを温めるショウガ、食物繊維豊富なごぼう、香りのいいローズヒップとラズベリーなどを配合し、女性の便秘対策に加え、冷え対策も万全。
22種類の自然素材をそのままにさらにすっきりできるように乳酸菌をプラス!

ああ~こういう飲みやすそうなお茶、私大好きなんですよね~!笑

我が家の場合は旦那様が腸に持病があって便秘しちゃダメなのに常に便秘気味で悩んでるので、こういうお茶はどうかなあといつも健康茶関係はチェックしてるんですよね。

やっぱり薬とかは使いたくないしね。
美味しいお茶を飲んでスムーズに出てくれるんなら言うことなしですよね[わーい(嬉しい顔)]

しかも今定期コース初回半額キャンペーン中なんですよね。
お腹の為にどうせ継続しなくちゃいけないし、お得だなあ・・・


↓ これだ!とピンと来た方はぜひ詳しい内容を見に行ってくださいませ[るんるん]

デルモッティ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。