SSブログ

気になる年齢肌を還元泡で!「高濃度 竹塩石鹸premium」 [美容・コスメ]


さて今回は、美肌のための石鹸!
「高濃度 竹塩石鹸premium しっとりタイプ」をご紹介します!

竹塩石鹸は、無添加にこだわった自然派石鹸!

↓ こんな特徴があります。

・竹炭粒子がミネラル効果・スクラブ効果でお肌をさっぱりすべすべに洗い上げ、透明感のあるお肌に。
・酸化還元電位マイナス600mvの竹塩を30%の高配合  
・還元とは酸化の反対の作用のことなので、酸化による年齢肌(シミ・くすみ)以外にもニキビ、敏感肌、加齢臭などの体臭にも。  
・竹塩の還元力によるシミケアにも定評
・界面活性剤・防腐剤・保存料・合成香料・合成着色料などの添加物を不使用。  
・熱や水を一切使わない「真空加圧製法」なので、風呂場で放置しても無駄に溶けづらく、最後まで経済的に使える。
・保湿成分のオリーブ素地、美白作用の米発酵エキスも配合。乾燥肌の方にもおすすめ

今回はかなりお値段がお得に購入できるとくとくコースでのご紹介なんですが、送料無料だし30日間返金保証はついてるし泡立てネットはプレゼントしてくれるしで、本当にかなりの「とくとくコース」ですw

肌に化学的な刺激を与えたくない方、紫外線によるシミやくすみなどの年齢肌や毛穴の黒ずみや乾燥肌など肌トラブルを抱え、 自分に合う自然派の石鹸を探している方、オーガニックなど天然素材や無添加素材の化粧品などを愛用している方、そんな方にピッタリの石鹸です[黒ハート]


↓ 詳しくはコチラ!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。