SSブログ

カット野菜の野菜通販「イエコックオンラインショップ」 [食品・スイーツ]


さて今回は、かなり便利な野菜宅配!
「イエコックオンラインショップ」さんをご紹介します♪

野菜宅配サービスなんていっぱいあるじゃん!

そう思ったアナタ、イエコックさんはちょっと違うんですよ!
なんと、すぐに調理できる「カット野菜」を届けてくれるんです!

【イエコックオンラインショップとは?】
・1回2500円で2~3人分、(夕食で)4~5日作れる分量のお野菜を定期宅配します。
・安心安全はもちろん、野菜通販初、予めカット&スチーム加熱してご自宅までお送りします。
・国内産地で収穫した新鮮な野菜を、毎週1回お好きな曜日にお届けします。
※時季により一部野菜(かぼちゃ・パプリカ)は海外産の場合があります。
・入会金、年会費無料です。
・年間契約などの期間の縛りはありません。

いや~、主婦としては見逃せませんねこのサービス・・・w

仕事や子育てで忙しい主婦の方はもちろん、夫婦2人分だけちょこっと作りたいとか、あまり時間はないけどお料理はしたいという方なんかにピッタリ[黒ハート]

サービスとしては結構前からあったらしく、テレビ番組などでも時々取り上げられていたようです。
新鮮な野菜を産地から!というのももちろん魅力的ですが、個人的にはこういう宅配はさらに魅力的に感じちゃいますw






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。