SSブログ

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所「クラブ・マリッジ」 [婚活・出会い]


さて今回は、結婚相談所「クラブ・マリッジ」さんをご紹介しちゃいます!

関東を中心に活動をされていて、経済紙やテレビにも取り上げられている注目度の非常に高い結婚相談所です。

ここねえ・・・

かなり、会員さんに対して「本気」です!
もう公式サイトさんを見るだけでその気持ちがビシビシ伝わってきました・・・

まず入会すると、専属の「婚活プロデューサー」がついてきます。
徹底した分析を施すID婚活により成婚までの期間や必要な行動を共有。
費用や返金制度など、会員の為の目線に立ったシステムがすごいんですよ!
創業よりクレーム無しの右肩上がりの相談所だそうですが、それも嘘じゃないだろうなあとうなずけます。

現在女性は20代~40代、男性は20代から50代までと会員層の幅も広いです。

そしてユニークなキャンペーン施策やシングルマザーファザープランなど、様々な活動プランも用意されてます。ああ楽しそう・・・笑

しかも近くに店舗がない場合は「出張」してくれて、都内23区内のホテルラウンジやカフェなどで面談可能だそうですよ。

何かに似てるなあとずっと気になってたんですが、雰囲気や理念がライザップさんっぽいですね!
しっかりと「結果にコミット」してる感じw
いやこれはかなり結婚できそうですよ!!


↓ ファッションやヘアメイク、プロポーズのプランまでプロの方が担当!もう至れり尽くせりすぎ!w
返金制度もあるし、無料相談してほしいって方はもう何もかも相談しちゃってください!!

クラブ・マリッジ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。