SSブログ

今気になっているダイエット関連商品。。。 [ダイエット]


さて前回「痩せなくちゃ!」的な内容の話をしたんですが、正直まだまだダイエット商品大検討中ですww

前回は痩せるお茶をあれこれ見てたんですが、今回はダイエットサプリと青汁で気になるものをみつけました!!

ヴィーナスレンダー プリティルール」というサプリと「ルキナグリーン」という青汁です。

まあ青汁といってもスティックタイプの粉末だしおしゃれだし美味しそうだし普通の置換ダイエットとかに使えるドリンクといったところでしょうか。

新感覚糖質制限フルーツ青汁ですって!飲みやすそうでしょ?
定期購入で買っても2回目からもそんなにお高くないし。

ヴィーナスレンダーのほうも粉末でいろいろ飽きずに続けられそうです[るんるん]

まだまだいろんな商品に目移りしてる私・・・いつ痩せるのか・・・笑

あ、あと秋になってきたせいかダイエット商品と一緒にスキンケア関係も気になってきました。
楽天でお買いものマラソンというイベントが始まるといつも色めき立ってしまう私[るんるん]
お買いもの大好きなんですよね・・・ネットだと簡単に買えちゃうしww

今ちょっと気になってるのは、「米肌トライアル」というコーセーさんのトライアルセットと、「KUMAMOTO」っていう美容オイルと、「シローズ」っていう画期的なホワイトニング商品!

シローズはスキンケアじゃなくてオーラルケアですけど、自宅で歯医者さんでやってもらうような本格的ホワイトニングができるんですよ!すごい商品みつけたなって思っちゃいましたw

もうちょっといろいろ見て回ってもいいですか?いいですよね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。