SSブログ

冷え・むくみ・めまいなどが顕著になってまいりました。。。 [サプリ・健康食品]

ここんとこ急に寒くなってきましたね~!ビックリ!

体調を崩しやすいですよね、こういう急な気温の変化って。。。
私も今日は頭が重くて調子悪いし、寒くて寒くて仕方ありません。

特に女性はお腹とか手足とか冷えやすいんですよー。
私は夏はクーラーがキツいところにいるとすぐ手が冷たくなります。

足はむくみやすいしね・・・
寒いとなんかめまいも起こりやすくて、もうこの更年期早く終わってくれないかなと願うばかりw

なのでもう今日あたりは、体が温まって代謝がよくなるサプリとか健康食品なんかを思わずチェックしてしまいましたw

秋冬に体が温まるといえばまず思い浮かべるのが「生姜」。
この「温効生姜」とかいいですねー。
ちょっと寒くなるとこういうのが急に欲しくなりますねw

あと漢方系やサプリも色々ありますよね。
やくぜん」っていうの、すっごくよさそうです!
漢方はある程度続けないと効果が現れてこないから、こういうプチプラ商品はホント助かる。。。

あと調べてて不思議に思ったのが、寒くなってきてるのに青汁が沢山出てきていること。
最近はホットで飲める青汁もありますが、基本的にコールドドリンクでしょ、青汁って。

でも、「きょうの青汁」とか「大正ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁」とかチェックしてみて気づきました。

コレステロール値を下げるとか脂肪の吸収を抑えるとか、何かそういったより健康にいい何かしらの特徴があるものばかりですね。

最近はただの青汁だともう商品が出すぎていて売れないんでしょうね。
そして季節関係なく売れる特徴のある商品ばかり。

朝に青汁を飲んでおやつに生姜湯とかでもいいし、お風呂上りに青汁もいいですねw
ダイエットサポートとして使える青汁も沢山出てるし、健康関係、もうちょっと調べてみる価値はありそうですw


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。