SSブログ

1年以内成婚率50%以上!恵比寿の結婚相談所【ハッピーカムカム】 [婚活・出会い]

さて今回は、「ワンランク上の結婚相談所【ハッピーカムカム】」さんをご紹介しちゃいます♪

ハッピーカムカムさんは創業18年、1400組の成婚実績を誇る、東京・恵比寿の結婚相談所。
1年以内の成婚率は52.2%(真剣交際3か月経過も含む)にもなり、この率は国内1位とも言われてます。
20~40代の男女スタッフ12人が、出会いから成婚までを完全バックアップしてくれます!

ハッピーカムカムさんによれば、婚活に必要なものは「二つ」だけ。
相手の要望をどこまで把握するか、そして、その相手にどのようにしたら好かれるか。
この点をきっちり把握すれば、婚活はそれほど難しいものではないそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

一番最初の無料相談でかなりきっちり要望を聞いてくださるようです。
当然ですがこれはものすごい大切なこと。
このカウンセリングでだいたいその相談所のレベルや雰囲気がわかってしまいますもんね!

そして入会した後も経験とデータを基にいろいろアドバイスをしてくれて、とにかく結婚に至るまでを徹底サポート。

よりしっくりくるお相手との出会いを、一日でも早くとお考えの方、ぜひハッピーカムカムさんをチェックして、いいなと思ったらまずは「無料相談」してみてくださいね[るんるん]


↓ どこよりも一流を目指す「ハッピーカムカム」さんはコチラ♪






nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。