SSブログ

おすすめ男性サプリ5選♪ [サプリ・健康食品]

さて今回は元気を出したい男性に朗報です!

おお、これ良さそうだ!という男性向けのサプリをご紹介しちゃいますよ♪

まずは、「タクラマカン砂漠人参」。
男女関係なく効く人参などの漢方系は定番ですよね!

そして「ブラックドラゴン」。
これはクラチャイダムの配合量がハンパないので、クラチャイダム系のサプリが気になってる方にはおすすめ。

そのパワーアップ版の「バイオレットドラゴン」というのもありますが、こちらはサプリ2つ!シトルリンとアルギニン!
2つ飲んだらそりゃあ効くだろう、ちょっとズルイ・・・と最初は思ってしまいましたがw、効けばなんでもいいよなあと思い直しましたw

あとはいかにもな名前の「夜の帝王」「黒宝 牡蠣王」。

夜の帝王はメインは冬虫夏草系、牡蠣王のほうは言うまでもなく牡蠣パワー!
成分の効き目というのはかなり個人差が出てきますので、このあたりは試してみるしかないですよね。

ネーミングはちょっとアレですが、そういったいかにもな感じのがお好きな方におすすめ[ハートたち(複数ハート)]

どれもちょっとずつタイプが違うサプリなので、好みで選んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。