SSブログ

メンタルにも効く?!「国内産にんにく玉ゴールド」 [サプリ・健康食品]


さて今回は、「これぞ健康食品!」というサプリメントをご紹介しちゃいます♪

「にんにく玉ゴールド」です!!

最近、私もなんか体力がなくて・・・疲れやすいんですよねえ。
そういう時に思い出すのがローヤルゼリーか、この「にんにく」。
ローヤルゼリーもさんざん試してるので効くことはわかってるんですが、なにぶんお高いので続かないんですよね。。。

それに比べてにんにくのお手軽さときたら!w
元気を出したい時にこんなありがたい食べ物そうそうないですw

でもにんにくの最大の欠点は、あの「匂い」。
次の日が仕事だと、晩ごはんに大量に食べたりできません・・・[ふらふら]

というわけでもっぱらにんにくはサプリメントで摂っております[わーい(嬉しい顔)]

今回のサプリは「完熟にんにく卵黄」。
カプセルとかではなく、にんにく玉という名前の通り、にんにくと卵黄を混ぜて丸めて飲みやすい小さい粒にしたものです。

元気が出るのは皆さんご存知だと思うんですが、最近はうつ病、パニック障害、自律神経失調症、不眠症、更年期障害などメンタル系で悩んでる方にも評判がいいようですよ!にんにくすげえな!w

つまりは元気が出てくるってそういう事なんでしょうね。体が元気になると落ちていた精神面も前向きになってくるというか。素晴らしいことですね[黒ハート]

もちろん薬とかじゃないですから症状がひどい方はちゃんと病院などに行かないといけませんが、病院とかに行くほどではないんだけどなんか元気やヤル気が出ないとか、鬱が治りかけてきた時とか更年期で体調が悪い日が多いとか、そのくらいのレベルの方にいいみたいですよ。

にんにくで気持ちまで明るくなってきたらサイコーですよね[ハートたち(複数ハート)]


↓ 今なら¥980でお試しできますよ~!






nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。