SSブログ

ダイエットサポートコーヒー「カフェテイン」 [サプリ・健康食品]

さて今回は、ダイエットサポートコーヒー、「カフェテイン」をご紹介します♪

「カフェテイン」は管理栄養士とカラダのスペシャリストが開発した、飲むだけで簡単にボディメイクができるダイエットサポート飲料です!

コーヒーの美味しさを楽しみながら、筋力の維持に必要なプロテインを摂ることができます。

カフェインで代謝アップ、プロテインで筋力維持をするので同時に効率的にボディメイクが期待できるというスグレモノです[わーい(嬉しい顔)]

まあぶっちゃけて言うとコーヒーというより「コーヒー味のプロテイン」に近いようですねw
そしてコーヒーとプロテインドリンクとエナジードリンクのいいとこどり!!w

でもコーヒーの味にもちゃんとこだわりがあって、コーヒー豆はロブスタ種とアラビカ種を深煎りローストした
コクのある味わいに仕上げて普通のコーヒーに限りなく近づけてくれています。

砂糖なども入ってませんので市販のプロテインのように甘くありません。何と、一杯当たり35.5kcal!

カフェイン120mg・ホエイプロテイン5000mg・クロロゲン酸・穀物麹抽出濃縮物・エラスチン、これら全てが普段のコーヒーをカフェテインに変えるだけで摂取出来ます。

1回あたり、水や牛乳150~250mlを目安に、スプーン2杯(10g)を入れよくシェイクして出来上がり[黒ハート]
コーヒー味なのでアレンジメニューも豊富で、牛乳で溶かしてカフェラテ、豆乳で溶かしてヘルシーソイラテなど美味しく飽きずに飲み続けることができます♪

ダイエットしたいけど筋肉は落としたくないとか、効果的にトレーニングをしたい時、忙しくて食事がとれない時、置き換えダイエットなんかにも便利です!
コーヒー好きの方、ダイエット生活に取り入れてみてはいかがですか?






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。