SSブログ

アレルギー成分ゼロ処方!成長期応援食品【贅沢のびるんるん】 [サプリ・健康食品]




さて今回は、お子様向け成長応援サプリをご紹介!
贅沢のびるんるん」です!

のびるんるんとか・・・名前かわいいw
でもちょっと人に紹介しずらいですねw

まあ名前はいいとして、こちらのサプリは成長に必要な栄養素、「アルギニン」「カルシウム」「ビタミン」のトリプル配合。
味もココア味に調整されてて、これならお子さんもおやつ代わりにポリポリと食べやすいから続けてくれそうですね♪

■一番の特徴は「アレルギーフリー(アレルギー27品目を配合していない)」です。
他の商品ではアレルギーに関してアピールしているものはみあたらないので、これはかなり大きな特徴ですね!
■定期コースに申込むと、初回はなんと送料¥500だけ!実質無料で購入できます!
2回目以降も3480円と、もともとがそんなにお高くないのがいい!続けやすい!
■2016年10月に日本・アメリカ・フランスの3カ国で楽天「栄養食品部門」のウィクリー/デイリーランキングで 1位を獲得!
■SNSなどでモデルや芸能人の方々にも紹介されています。

お子さんがスポーツをされている方や、アレルギーや偏食などでお子さんの健康面が気になる方に特にオススメです。
ぜひ公式サイトを見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]


[黒ハート]これ以外の同ジャンルおすすめ商品[黒ハート]

せのびとーる
フィジカルB
DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。