SSブログ

世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認める「ブッチ・ドックフード」 [ペット用品]


さて今回は、新しいタイプのドッグフードをご紹介!

その名も「ブッチ・ドッグフード」です!

ブッチは何が新しいかというと、まずドライフードじゃありません。
一般的なペットフードとは一線を画した、理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードです。
見た目も人間が食べるようなハム・ソーセージみたいな形状とパッケージです。

本来、肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素をギュッと凝縮。
独自のノウハウによって低温調理・パッケージングすることで、管理保存のしやすい生肉以上のペットフードが実現しました。

肉をベースとした栄養構成のため、肉食の犬・猫の消化吸収にかかる負担が最小限になり、食の細さ改善や毛質・体質等の改善にも力を発揮します。

負担=ストレスであり、それを軽減することによって、ペットにとってより健康的な生活を送るために開発されたペットフードなのです。う~ん素晴らしい!w

<全種共通>
・“無添加”生ペットフード
・全年齢・オールステージの犬・猫に対応!

<ブラック・レーベル>
・ドッグフード
ブッチのベストセラー。
環境規制が世界一厳しいニュージーランド産のビーフとラムの赤身を主体にチキンを配合。

<ホワイト・レーベル>
・ドッグフード
100%チキン・毛色の薄い犬に。
アレルギー等で赤身肉に敏感で苦手な愛犬に最適。
チキンのみ使用のため、マズルまわりの色灼けが改善されます。

<ブルー・レーベル>
・ドッグフード&キャットフード
肉食獣である猫にも対応したユニークな犬猫共用フード。
猫には不可欠なタウリン強化。

今までなにげなくドライフードを店舗やネットで購入しがちだった方や、最近、愛犬・愛猫の食の細さが気になる方、ニオイ・体質の不調をどうにかしてあげたいと思っている方にとくにオススメです[ハートたち(複数ハート)]


↓ 興味ある!という方はぜひ今すぐチェックしてみてください♪






nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。