SSブログ
婚活・出会い ブログトップ

1年以内成婚率50%以上!恵比寿の結婚相談所【ハッピーカムカム】 [婚活・出会い]

さて今回は、「ワンランク上の結婚相談所【ハッピーカムカム】」さんをご紹介しちゃいます♪

ハッピーカムカムさんは創業18年、1400組の成婚実績を誇る、東京・恵比寿の結婚相談所。
1年以内の成婚率は52.2%(真剣交際3か月経過も含む)にもなり、この率は国内1位とも言われてます。
20~40代の男女スタッフ12人が、出会いから成婚までを完全バックアップしてくれます!

ハッピーカムカムさんによれば、婚活に必要なものは「二つ」だけ。
相手の要望をどこまで把握するか、そして、その相手にどのようにしたら好かれるか。
この点をきっちり把握すれば、婚活はそれほど難しいものではないそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

一番最初の無料相談でかなりきっちり要望を聞いてくださるようです。
当然ですがこれはものすごい大切なこと。
このカウンセリングでだいたいその相談所のレベルや雰囲気がわかってしまいますもんね!

そして入会した後も経験とデータを基にいろいろアドバイスをしてくれて、とにかく結婚に至るまでを徹底サポート。

よりしっくりくるお相手との出会いを、一日でも早くとお考えの方、ぜひハッピーカムカムさんをチェックして、いいなと思ったらまずは「無料相談」してみてくださいね[るんるん]


↓ どこよりも一流を目指す「ハッピーカムカム」さんはコチラ♪






nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所「クラブ・マリッジ」 [婚活・出会い]


さて今回は、結婚相談所「クラブ・マリッジ」さんをご紹介しちゃいます!

関東を中心に活動をされていて、経済紙やテレビにも取り上げられている注目度の非常に高い結婚相談所です。

ここねえ・・・

かなり、会員さんに対して「本気」です!
もう公式サイトさんを見るだけでその気持ちがビシビシ伝わってきました・・・

まず入会すると、専属の「婚活プロデューサー」がついてきます。
徹底した分析を施すID婚活により成婚までの期間や必要な行動を共有。
費用や返金制度など、会員の為の目線に立ったシステムがすごいんですよ!
創業よりクレーム無しの右肩上がりの相談所だそうですが、それも嘘じゃないだろうなあとうなずけます。

現在女性は20代~40代、男性は20代から50代までと会員層の幅も広いです。

そしてユニークなキャンペーン施策やシングルマザーファザープランなど、様々な活動プランも用意されてます。ああ楽しそう・・・笑

しかも近くに店舗がない場合は「出張」してくれて、都内23区内のホテルラウンジやカフェなどで面談可能だそうですよ。

何かに似てるなあとずっと気になってたんですが、雰囲気や理念がライザップさんっぽいですね!
しっかりと「結果にコミット」してる感じw
いやこれはかなり結婚できそうですよ!!


↓ ファッションやヘアメイク、プロポーズのプランまでプロの方が担当!もう至れり尽くせりすぎ!w
返金制度もあるし、無料相談してほしいって方はもう何もかも相談しちゃってください!!

クラブ・マリッジ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の結婚支援サービス 「ヲタ婚」 [婚活・出会い]

さて今回は、アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)気質な未婚男性と未婚女性の方にピッタリな「ヲタ婚」という婚活応援サービスをご紹介しちゃいます!

私もオタク女をもうなが~くやってますw
一時期結婚相談所にお世話になったこともありますw
だから結婚したいオタク仲間の方たちに、どうしてもこのサービスはお知らせしたかった・・・!!

私があの婚活をしてたころにこのサービスがあったらなあ・・・!と強く思いましたよ。ええ。

主な特徴 ↓

・初期費用0円で真剣婚活が可能になります。
・成婚退会料が0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます。
・趣味や価値観の合う方と高確率で出会うことが出来ます。
・アニメ・マンガ・ゲームが好きな方と出会うことが出来ます。

これでしょ!私たちが求めていたものは!(笑

いや~、でも趣味の合う人、理解してくれる人と高確率で出会えるってのがホント素晴らしい。。。
好意を持ってもらいやすいし、何かと効率いいですよねw

初期費用がオール0円なので完全無料で婚活を始めることが出来るのもありがたい[わーい(嬉しい顔)]
実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかからないそうです!

これまでの婚活で疲れきってる方とか、諦め気味の方にもぜひチェックしてもらいたいです。

アナタを待ってる人は必ずいますよ!私にもいましたから!!







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
婚活・出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。