SSブログ
ダイエット ブログトップ

健康的に置き換えダイエット+美肌サポート「NIMIスムージー」 [ダイエット]


さて今回は、ちょっと高級なダイエットスムージー「NIMIスムージー」をご紹介します!

NIMIスムージーは2017.2018.2019年連続でモンドセレクションを受賞。
そしてセレブ向け情報誌「PAVONE」が主催するPAVONE AWARD-Premium Qualityにおいて銀賞受賞。
「世界品質評価」の基準において認められた高品質な商品なんです!

味に飽きがこないベリー、バナナ、抹茶、サクラの4種類のフレーバー[わーい(嬉しい顔)]
ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素等の栄養素を豊富に含んでおり、4種類全て抗糖化効果・美容効果とアンチエイジング効果の有効成分が配合されてます。
手軽に1日分の栄養素が補えるので男女ともにダイエッターに大人気[黒ハート]

1本当たりのカロリーが19kcalと低カロリーでありながら食後の満腹感もしっかりあります。
そしてスリムな身体だけでなく、スキンケアや体内環境へ効果的にアプローチしてくれるというのが素晴らしいですね!


↓ 興味がある方はぜひチェックしてみてください[るんるん]





nice!(0) 
共通テーマ:美容

今気になっているダイエット関連商品。。。 [ダイエット]


さて前回「痩せなくちゃ!」的な内容の話をしたんですが、正直まだまだダイエット商品大検討中ですww

前回は痩せるお茶をあれこれ見てたんですが、今回はダイエットサプリと青汁で気になるものをみつけました!!

ヴィーナスレンダー プリティルール」というサプリと「ルキナグリーン」という青汁です。

まあ青汁といってもスティックタイプの粉末だしおしゃれだし美味しそうだし普通の置換ダイエットとかに使えるドリンクといったところでしょうか。

新感覚糖質制限フルーツ青汁ですって!飲みやすそうでしょ?
定期購入で買っても2回目からもそんなにお高くないし。

ヴィーナスレンダーのほうも粉末でいろいろ飽きずに続けられそうです[るんるん]

まだまだいろんな商品に目移りしてる私・・・いつ痩せるのか・・・笑

あ、あと秋になってきたせいかダイエット商品と一緒にスキンケア関係も気になってきました。
楽天でお買いものマラソンというイベントが始まるといつも色めき立ってしまう私[るんるん]
お買いもの大好きなんですよね・・・ネットだと簡単に買えちゃうしww

今ちょっと気になってるのは、「米肌トライアル」というコーセーさんのトライアルセットと、「KUMAMOTO」っていう美容オイルと、「シローズ」っていう画期的なホワイトニング商品!

シローズはスキンケアじゃなくてオーラルケアですけど、自宅で歯医者さんでやってもらうような本格的ホワイトニングができるんですよ!すごい商品みつけたなって思っちゃいましたw

もうちょっといろいろ見て回ってもいいですか?いいですよね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

今気になっている「ダイエットティー」 [ダイエット]

すっかり朝晩の気温が下がって秋らしくなってきましたね!

私は今年の夏は夏バテするかと思いきや、ジュースや甘いものを結構摂ってしまったせいかやや体重が増え気味・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもこれからさらに食欲の秋が待っているという・・・w
なのでちょっとダイエットを真剣に考えなくてはいけません。

とはいえあまり体力がないので、置き換えとか食事制限とかファスティングとか、そういうのは多分続かないw
普段コーヒーや紅茶も含めていろんなお茶を飲んでるので、まずはそのあたりを変えてみようかと思ってます。

早速ダイエットティー、ダイエットサポートティーと呼ばれるようなお茶をいろいろ物色してみました。

まずいいなあと思ったのは「重ね発酵ハーブ茶 」。
基本紅茶っぽい味のようだし、今なら結構お安いし。

あとは「ハーブルサクセス ダイエッティー」「茶流痩々」。

茶流痩々はお茶屋さんが作ってるし、何といっても定期購入じゃないお安いお試し商品がある!気軽に試せます[るんるん]

ハーブルサクセス ダイエッティーのほうはハーブティーで、なんか効き目としてはこれが一番効果がありそうですっごい試してみたいです。
でもちょいとお高いのよね・・・定期購入もいいんだけど、他もいろいろ試してみたいのよ~w

と勝手なことを考えているので、もうちょっと検討と調査を続けてみようかなと思ってます。
いやでも早くしないとどんどん体重が増え続けるぞ私!!w


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

完全個別指導型パーソナルトレーニングジム「Body Impact plannner」 [ダイエット]


さて今回は、「パーソナルトレーニングジム Body Impact plannner」さんをご紹介!

今とっても気になっているトレーニングジムなんですよ。。。

宮城島 大樹さんがチーフトレーナーとして参加してます!
これだけでもぐっと興味がわいてきますw

¥10000で体験レッスンができるんですが、そのうち80%くらいの方が入会するそうです。

食事サポート、遺伝子検査、オリジナルサプリメント、オリジナルプロテイン、クレカ・分割払いOK、30日間全額返金制度あり、ウェアやシューズは無料レンタルできるので手ぶらで行ける、低価格、短期間で体質改善・・・
もう至れり尽くせり。

実際の費用もキチンと商品説明ページにコースごとに載ってますので、予算が合う方は検討してみてはいかがでしょうか。
てか私自身がかなり体験レッスンだけでもしてみようかと検討中ですw






nice!(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。