SSブログ

おぜきとしあき監修女性専用ボディーメイクジム【ShapesGirl(シェイプスガール)】 [申し込み・資料請求]


さて今回は、女性にやさしい女性専用ボディメイクジム「ShapesGirl(シェイプスガール)」をご紹介!

テレビや雑誌でも活躍のパーソナルトレーニングの第一人者おぜきとしあきさんが、日本中の女性をボディメイクしてきた従来のShapes(シェイプス)を進化させ、さらに女性らしく美しくボディメイクできる女性専用ボディメイクジムとして「ShapesGirl」としてオープン。

・トップモデルの綺麗に痩せやすい理論をもとに一般の女性も痩せやすい体にしてトレーニングする。
辛い=効果があるのではなく無理なトレーニングや食事制限をせず、女性にやさしい女性専用ボディメイクジム。
・男性に比べて痩せにくい女性の体を他にはないオリジナルメソッド「シセトレ」によって、効果的にトレーニングができ痩せやすい体にすることが出来ます。
・パーソナルトレーニング以外に、プロテイン、サプリメント、遺伝子検査キットなどの販売も購入勧誘も一切なし。ボディメイクに最も重要なパーソナルトレーニングの質に自信があります。
なのでトレーニング以外の追加料金は一切必要ありません。
・週2回30分のトレーニングで70日後に驚くほどきれいになれます。

↓ 特にこんな方におすすめです!

・女性らしくきれいに痩せたい
・確実にダイエットしたい
・モデルのようなきれいな体型になりたい
・年齢に関係なく美しいプロポーションになりたい
・今のジムやダイエットの結果に満足していない
・痩せているけどスタイルや姿勢が満足できない

痩せづらいと感じている女性は特にひとりで頑張って空回りせず、もう遠回りしないでシェイプスガールにお任せしちゃってください[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。